ホーム > よくある質問


よくある質問

「男の子」または「女の子」なら欲しいのですが…。

生み分けはあくまで確率論です。妊娠出産がメインの現状では、絶対ということは不可能です。努力をした結果を受け入れることができない場合、十分な安心を得るまでは妊娠は控えるべきかもしれません。

このページのトップへ

生み分け希望です。主人は反対していますが…。

生み分けは、お二人の共同作業ですので、ご主人がご理解の上、協力して生み分けにトライするようにしましょう。

このページのトップへ

他のサイトで色々な生み分け方を見たのですが…。

生み分けは100%確立されたものが無いので、おそらく迷信の様なものは多数あるでしょう。バイオリズム、占い、食事なども…。
当サイトの生み分け商品は、杉山産婦人科にて長年に渡って使用され、安全性は証明されていますが、確率は8割り止まりです。
おそらく、体質なども大きく関わっているためかと考えられます。
他のサイトの生み分け法に関する、善し悪し等のコメントは当サイトではお答え致しかねます。

このページのトップへ

授乳中ですが、いつから生み分けできますか?

授乳中は妊娠自体を避けてください。
排卵が不安定であることと、妊娠後も授乳することで子宮の収縮を促すため、通常より流産しやすくなります。
生理が3回以上再開し授乳終了後、または、終了予定の1ヶ月前以降に生み分けにトライするのがよいでしょう。

このページのトップへ

不妊治療中ですが、生み分けは出来ますか?

生み分けというものは、妊娠する事を前提に行ないます。
生み分けをすることで妊娠率はさらに下がるため、不妊の方には非常に困難です。
また初産の方にもお勧めできません。

このページのトップへ

ログインできません

【ログインIDに関する方法】
(1)エラー表示されてしまう場合。
下記の方法でお試しください。
●ID番号の下5桁の数字を入力してログインする。
●ID欄にご登録のメールアドレスを入力してログインする。
●IDとパスワードが合っているか確認する。(パスワードの送信ページ

(2)入力ができない場合
一部スマートフォンにて、IDが正しく入力出来ない場合がございます。
その際には、下記の方法でお試しください。
●別ブラウザからログインする。
●PCなどの別機器からログインする。


それでもログイン出来ない場合には、お問合せフォームよりお問合せください。
お問合せの際にはお客様の
・お名前
・ご登録電話番号
・メールアドレス
・生年月日
・ご登録住所
を正しくご入力の上、ログイン出来ない旨をご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。


【閲覧環境に関する改善方法】
現在ご利用なさっているブラウザのキャッシュのクリアをお試しください。

また、古いバージョンのブラウザを利用している場合は、動作が不安定となりログイン出来ない場合がありますので、最新版のブラウザを入手される事をオススメいたします。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/download-ie

このページのトップへ

キャンセル後に商品が購入できないのですが…。

注文キャンセル後に、会員登録料がカートに自動で入らない場合や、リンカルが購入できない場合には、お手数ですが一度ログアウトして頂き、再度ログインしてお試しください。

このページのトップへ

製品をカートに入れた後、購入手続き画面に進みません。

Androidでは、Chromeなど一部のブラウザにおいて404エラー等が発生し、注文できない場合がございます。
Android標準ブラウザやFirefoxなど他のブラウザ、もしくはiOS端末やパソコンからお試しください。

このページのトップへ